目の下のしわ

目の下のしわ

しわを減らす局所治療は続けた...

チューレーン大学15.局所ビタミンC研究は、とりわけ、それは、コラーゲン産生を増加させるUVAおよびUVB線、正しい色素沈着の問題からの損傷から保護し、皮膚の炎症状態を改善することができる発見した。
キーは、しかし、使用されるビタミンCの型であってもよい。
今日まで、しわの軽減のための最も強力としてL-アスコルビン酸の形に研究ポイントの最も。

16.イデベノン。
栄養コエンザイムQ10(CoQ10の)へのこの化学いとこは、超強力な抗酸化物質である。
皮膚科のジャーナルで最近発表されたある研究では、医師は局所使用のわずか6週間で、水和37%増加肌荒れや乾燥度が26%削減があったことを発見し、線やしわは29%減少し、と日焼けで痛んだ肌が33%の全体的な改善。
他の研究では、同様の結果を発見した。

17.成長因子。
身体の自然な創傷治癒応答は、これらの化合物は、局所的に適用されたときに若返り、コラーゲン産生が、研究が示されているが、太陽の損傷を減少させ、ラインおよびしわを減少させることができるの一部。

 18.ペンタペプチド。
国立衛生研究所によってサポートされる研究の結果は、ペンタペプチドは、日焼けで痛んだ肌にコラーゲン産生を増やすことができますが示唆された。
(最近の全国の皮膚科会議で発表を含む)いくつかのその後の研究では、局所的に適用された場合に、ペンタペプチドは、コラーゲン産生および減少ラインやシワを刺激したことを示した。

しわを減らす医療/スパトリートメント
19.ボトックス。
ボツリヌス毒素Aは、この精製されたバージョンの注入が円滑でしわのない位置するように上部の皮膚を可能にするだけでしわの下に筋を弛緩。

20.リンクルフィラー。
医師は、コラーゲン、ヒアルロン酸、および他の合成化合物を含む種々の物質でしわを埋める。
人気の治療法は、とりわけ、ヒアルロン、Juvederm、およびアーテフィルが含まれる。

21.レーザー/光再舗装。
ここで、光源からのエネルギー - レーザーまたはパルスダイオード光のいずれかが - わずかではあるが目立たない皮膚を引き起こし、皮膚の最上層を除去する「創傷」。
これは、よりスムーズでしわのない肌、その結果、高いギアに肌の自然なコラーゲン生産体制を蹴る。

22.ケミカルピーリング。
この処理において、異なる化学物質の多様な一つは、体がより多くのコラーゲンを作ることによって応答させダメージを作成し、離れて皮膚の最上層を「焼く」するために使用される。
あなたは若い見た目、滑らかな肌になってしまう。

23.皮膚剥離。
軽度の化学的結晶と連携して使用される真空吸引装置は、皮膚剥離は、皮膚細胞の最上層を除去し、表面に新たな、より均一にテクスチャ皮膚をもたらすことに役立つ。
プロセスでは、小じわやしわが消えているようだ。