目の下のしわ

目の下のしわ

しわを減らす方法:あなたが続け何ができるか...

特に鮭 - より多くの魚を食べる7.。
偉大な皮膚の構成要素の1つ - - のみならず(他の冷水魚と一緒に)サーモンタンパク質の偉大な源である、それはまた、オメガ3として知られている必須脂肪酸の素晴らしい源です。
ペリコンは、必須脂肪酸がナリッシュ肌を助け、しわを減らすために貢献し、ふっくらと若々しいそれを維持することをWebMDに指示します。

これまでのところ、証拠のほとんどは動物実験から来ているが、研究が保護したり、太陽の光老化ダメージの一部を癒すことが大豆の特定のプロパティを表示しない - 8.より多くの大豆を食べる。
1最近のヒトの研究では、栄養学のヨーロッパジャーナルに掲載さ、研究者は、大豆ベースのサプリメントが改善皮膚の構造と硬さ(他の成分は、魚のタンパク質やホワイトティー、グレープシード、トマトからの抽出物、ならびにいくつかのビタミンを含む)ことを報告使用のわずか6ヶ月後。

ココア9.トレードのコーヒー。
2006年に栄養学会誌に発表された研究では、研究者は2食餌フラバノール(epicatchinカテキン)太陽のダメージから保護された皮膚、皮膚細胞への改善された循環、影響を受けた水和高レベルを含むココアを発見し、皮膚の外観を作り、より滑らかな感じ。

10.より多くの果物や野菜を食べる。
キーは、クラウスは言う、その抗酸化化合物である。
これらの化合物は、今度は皮膚が若く、より晴れやかな表情を助け、光老化のいくつかの影響から保護し、フリーラジカル(細胞に損傷を与える可能性が不安定な分子)、による被害と戦う。

11.保湿。
「女性は、特に、彼らはしばしば、単純な保湿剤のパワーを見渡すことができます。
線やしわがはるかに目立たあるので、単純に、良く見える湿っている皮膚を老化防止製品ととても懸念している、「Ashinoff氏は述べています。

12.あなたの顔を過剰洗浄しないでください。
メリーランド大学医療センター皮膚科医によると、しわから守るその天然バリア油と水分の水ストリップスキンをタップします。
あまりにも頻繁に、それらを洗い流し、あなたが保護を洗い流す。
あなたの石鹸は、保湿剤が含まれている場合を除きまた、あなたの代わりに洗剤を使用する必要があります。

しわを減らす局所治療
研究は、以下の成分がしわを減少させることができる示した。
ほとんどは、スキンケア治療の様々な処方と店頭の両方を発見された。

13.アルファ - ヒドロキシ酸(AHAS)。
これらの天然フルーツ酸は、特に目の周り、小じわおよびしわの出現を減少させる、死んだ皮膚細胞の最上層を離れて持ち上げる。
新たな証拠は、高濃度で、AHASは、コラーゲン産生を刺激助けることができることを示している。

(レチンAを含む)14.レチノイド。
レチンA. Ashinoffこの処方クリームは細い線と大きなしわ、および修理の太陽の損傷を低減言うように、しわのための唯一のFDA承認局所治療は、商業的に知られているトレチノイン、です。
レチノールは、多くの店頭製品に見られるビタミンAの自然な形です。
研究は、安定化され、式中、高濃度で、このような皮膚の燃焼や感度などの副作用なしに、レチンAと同様に有効であり得ることを示している。