目の下のしわ

目の下のしわ

しわを減らすための23の方法

あなたが35だとちょうどしわを削減する方法を模索、最初の老化の兆候、または正確にあなたの誕生日の秘密を維持されていない皮膚との55を見始めているかどうか、あなたの議題に考えられます。

同時に、専門家は、私たちの多くは若者の輝きはディマースイッチに行くようになすすべもなく見て、しわの戦いを失っている、と言う。

「多くの女性と同様に男性が肌の老化は避けられないと考えていますが、あなたが感じるように、情報や技術を我々が今日持っている、あなたが本当に若い見ることができる、「ロビンAshinoff、MDでハッケンサック大学医療センターの皮膚科医が語るニュージャージー州。

正しい道にあなたを置く助けるために、WebMDははAshinoffと本当にしわを減らすためにどのような作品のいくつか他の専門家は尋ねた。
以下は、専門家があなたが違いを生むことができると言う23の方法があります。
一部の皮膚科医への訪問を必要とするが、多くは自分で行うことができものがあります。

しわを減らす方法:何ができるか
太陽を1.Avoid。
これは、影響を文書化する研究を数十人で、しわの1番の原因です。
一卵性双生児を見つの研究では、ニューヨークの形成外科医Darrick Antell、MDは、見つかった太陽への露出は、遺伝よりもさらに重要であった。
太陽の時間が限られて兄弟が少なく、しわを持っていたし、彼らの太陽崇拝双生児よりも若い、全体的に見えた。

2.Wear日焼け止め。
あなたは太陽の下で外出しなければならない場合は、皮膚科のアメリカアカデミーは言います、日焼け止めを着用!それは、皮膚癌からあなたを守ると同時に、しわを防ぐことができます。

3.喫煙しない。
研究のいくつかは、依然として議論の余地があるが、より多くの研究は、タバコの煙の年齢の皮膚を確認している - 主にコラーゲンとエラスチン、皮膚の重要な構成要素を分解する酵素を放出することによって。
ロンドンのセントトーマス病院でツイン研究ユニットで行わ兄弟の研究では、燻製兄弟姉妹は、より皺と非喫煙者よりも薄い40%までだった肌をしている傾向にあった。

4.十分な睡眠を取得します。
エールの皮膚科医ニコラス·ペリコン、MDは、あなたが十分な睡眠を得ることはありませんとき、体が過剰コルチゾール、皮膚細胞を分解するホルモンを生成することを言います。
十分な休息を取得し、ペリコンは言う、あなたは肌が「弾性」、厚いより残り、シワになりにくいのに役立ち、よりHGH(ヒト成長ホルモン)を生成します。

背中5.スリープ。
皮膚科学のアメリカアカデミー(AAD)は、特定の位置で寝て夜は夜の後に「スリープラインつながると警告 - あなたがアップしているいったん皮膚の表面にエッチングとなり、消滅しないしわをあなたの側に増加に眠る頬やあごのしわ、フェイスダウン睡眠があなたにしかめ眉を与えながらは、AADは言う、睡眠背中にしわ形成を減らすために。

6.目を細めてはいけない - 老眼鏡を取得! AADは、あらゆる反復的な顔の動きを言う - 細めことのように - 皮膚の表面下の溝を形成し、顔の筋肉をoverworks。
この溝は、最終的にしわになる。
また、重要な:サングラスを着用してください。
それは、太陽のダメージから目の周りの肌を保護します - そして、さらに細めからあなたを保つ。